ちょっと更新を怠っていたが、復活でございます。現在はな〜んと中国に住んでいます。海外赴任(聞こえは良いが・・・・)

by kozys24
 
千島湖に行ってきました〜紅灯篭外婆家〜
洞窟探検が終わると鍾乳洞の近くで昼食し、その次は少し移動して筏下り。
気温の低いなかでの筏下りはかなり辛い物でした。
筏で流れ着いたところに「紅灯篭外婆家」という施設があり、ここを見学するコースです。(実は今回の旅行の行程あまりじっくり調べてなかったので次どんなところに行くか把握していません出した。反省!)



中に入って古い趣のある建物が並び、お土産売り場、お土産売り場、売り場、売り場。
数カ所見物があって、その一つがこの写真。
何でも、昔の結婚式を体験出来るのだとか。長い竹を使って音楽に合わせて踊る踊る!女の子が着ている衣装は結婚の衣装なのかな?(男性が着ているブルーの上着はカッパです。)


そして、私もこの婚礼ショーに参加。


「皆さん無事婚礼の儀式が終わりました〜、こちらへどうぞ〜」みたいな事を言われて施設の端にあった部屋に、婚礼の儀式に参加した達が入って行きます。「????」入り口を閉められ「ご祝儀を下さい〜」みたいな事を言っています。「皆さん沈黙・・・・・」もちろん払う気はありませんから・・・。10分程度で何とか無料で解放。でも、普通払うのかな?
[PR]
by kozys24 | 2005-12-05 01:41 | う〜ん中国
<< 千島湖に行ってきました〜ホテル... 千島湖に行ってきました〜垂雲通... >>


カテゴリ
全体
う〜ん中国
myオーディオ
myマック
最近買った物
myフォト
最近見たDVD/映画
お出かけ
サッカー/グランパス
myhome
ん〜これ欲し〜
独り言
未分類
最新のトラックバック
iefatokt iuf
from afasum evuec
iofh tnii
from wui keo
onoxozu teopi
from uetuvw oti
大黒や
from サイト 大黒や
旅行のネタ
from ネタ蔵
今回の旅行計画の始まり
from 中国浙江省寧波市の駐在日記ブ..
Skype for Ma..
from rumble::place
花粉症
from 知っておきたい病の知識
DVDプレイヤーが壊れた
from 臨機応変?
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク