ちょっと更新を怠っていたが、復活でございます。現在はな〜んと中国に住んでいます。海外赴任(聞こえは良いが・・・・)

by kozys24
 
カテゴリ:最近見たDVD/映画( 9 )
 
ライアー
a0006749_008.jpgライアー見ました。
単調な滑り出しで進むドラマはじわじわと引き込まれ最後までじっくり見ました。
途中で展開ががらりと変わってゆくのでそこからはえええ〜っててんかい。
実はちょっとラストの意味が分かっていない。
結局主演のティムロスは死ななかったってこと?
ティムロスが完全に仕組んだってことかな〜?
ちょっと理解力の乏しい私です・・・・・ぐすんっ!
[PR]
by kozys24 | 2004-07-17 00:01 | 最近見たDVD/映画
 
24 セカンドシーズン DVD 8枚目が〜〜〜
DVDの8枚目が、オンラインレンタルでもなかなか回ってこない。
会社の近所にあるレンタル屋でもず〜と貸し出し中。
なぜか9枚目以降は店頭に在庫がある・・・・よく見たら9枚目以降は新作料金の7泊8日ではない。回転が早いから残っている様だ。

まだかな〜と思っていたら、オンラインレンタルより8枚目9枚目の配送案内のメールが携帯に・・・・・。
月曜日には見れるぞ〜!!!!!!
[PR]
by kozys24 | 2004-07-11 00:30 | 最近見たDVD/映画
 
24 セカンドシーズン DVD 5、6枚目 <ネタバレ注意>
<ネタバレ注意です>

DVD5、6枚目を鑑賞しました。
今回展開テンポが速いです。
飛行機は無事メインの2人が死なない程度に不時着。おいおいそりゃ都合よすぎるだろう的、大統領周りもきな臭さ120%。元大統領夫人は暗躍してるし、マリーは豹変したまま独走中。起爆装置もセット完了。セカンドシーズンの折り返し地点だけど次の2時間ぐらいで話を終わらせることは可能かな?
残りの10話分はアルメイだとデスラー(女性でデスラーってのは日本人には理解できないよね)のラブコメかな・・・・・・・んな訳ないか・・・・・。(笑)
[PR]
by kozys24 | 2004-07-01 00:39 | 最近見たDVD/映画
 
24 セカンドシーズン 3枚目、4枚目
オンラインレンタルがなかなか回ってこないので、痺れを切らせて店舗でレンタルしてしまった。
早速、見た見た。
おいおい。急展開だよ。最後のシーンはいったいなんだ〜!ヒコーキが落ちるのか〜
なんで落ちるんだ〜うわっ〜気になるー。(実際に見た直後の人しか分からん内容だな)
レンタル屋へ次借りに行こうと思っていたところに、オンラインレンタルより5,6枚目の配送連絡。土日を挟んでしまったので見られるまで時間がかかるじゃないくゎ〜。
運が悪いな〜
[PR]
by kozys24 | 2004-06-27 09:09 | 最近見たDVD/映画
 
APPLESEED(アップルシード)
a0006749_202023.jpg士郎正宗原作のアニメ映画アップルシード見てきました。
3Dライブアニメと宣伝されていますが、これがちょっと見慣れるまでは人形が動いているようにしか見えない。目が慣れてくるとやっとストーリーに入れるって感じでした。
後半の多脚砲台の重量感はよく出てました。

この映画の始まる前にあった大友克洋監督の次回作「スチームボーイ」が気になりました、相変わらずの綿密な描写で来たいわくわくです。
[PR]
by KOZYS24 | 2004-05-01 20:21 | 最近見たDVD
 
24 disk-12
第一シーズンの最終話をようやく見終えた。
うーんスッキリしない終わり方だ。
セカンドシーズンが有るのを前提の終わり方なのか???
CTU内のスパイも、やっぱりおまえか!的なところも合ったけど実際は、中盤以降完全にだまされていた・・・・・。確かにジェイミーの死に方が変だったのそうゆうことだったのか・・・・・。彼女の監視カメラを見上げる視線はちょっと怖かった・・・・。

さあて、セカンドシーズンに突入だ〜。
どうやら、バウアーはファーストシーズンの後、落ち込んでよれよれらしい・・・どうなることやら。
[PR]
by kozys24 | 2004-04-20 00:33 | 最近見たDVD/映画
 
24 vol8
8枚目、16話を見終わりました。
う〜ん、はまります。とっても気になる展開。
奥さんは記憶喪失、そして謎の医者・・・あんたも浮気してたの?しかし、一日にしてバウァー一家は色々有りすぎです。普通のドラマなら何日分の展開なんだろう・・・、キムも可愛いし・・・・・・・。
あああ〜つぎみよっと。
[PR]
by kozys24 | 2004-04-03 00:43 | 最近見たDVD/映画
 
ザ・コア
う〜ん、CGや特撮はまあまあ見応えが有ったのだが、映画2〜3本を混ぜ合わした様なストーリーでちょっと・・・・・・。
特に、地中にもぐってからは、面白くなくなってしまった。制作費はかなりつぎ込んでいそうなのでもったいないな〜
[PR]
by kozys24 | 2004-04-01 13:02 | 最近見たDVD/映画
 
ダークエンジェル
レンタル屋で「ダークエンジェル」を借りてみています。
これがなかなかおもしろい。妻もはまってる。
現在5本、10話分を見終わった。
[PR]
by kozys24 | 2004-03-12 08:56 | 最近見たDVD/映画


カテゴリ
全体
う〜ん中国
myオーディオ
myマック
最近買った物
myフォト
最近見たDVD/映画
お出かけ
サッカー/グランパス
myhome
ん〜これ欲し〜
独り言
未分類
最新のトラックバック
iefatokt iuf
from afasum evuec
iofh tnii
from wui keo
onoxozu teopi
from uetuvw oti
大黒や
from サイト 大黒や
旅行のネタ
from ネタ蔵
今回の旅行計画の始まり
from 中国浙江省寧波市の駐在日記ブ..
Skype for Ma..
from rumble::place
花粉症
from 知っておきたい病の知識
DVDプレイヤーが壊れた
from 臨機応変?
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク