人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと更新を怠っていたが、復活でございます。現在はな〜んと中国に住んでいます。海外赴任(聞こえは良いが・・・・)

by kozys24
 
Kensington TurboRing
Kensington TurboRing_a0006749_1338.jpg現在仕事で使ってます。
製品を包み込む様にしてポジションを取りますが、外人基準なので手の小さい人には使いにくいかも。
リングの部分はスクロールに使えるのでWEBブラウジングには最適です。
自宅でもトラックボールを使っていますので違和感ありません。

ボールを支える3ヶの人工ルビーを固定する樹脂の受けにヒビが入り、掃除のためにボールを分解するたびに人工ルビーがぽろりと外れるようになってしまいました。サポートに相談したら交換してくれるそうです。よかった〜。
by kozys24 | 2004-04-28 01:34 | myマック
<< APPLESEED(アップルシード) ケンピ(高知県 西川屋) >>


関連リンク