人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと更新を怠っていたが、復活でございます。現在はな〜んと中国に住んでいます。海外赴任(聞こえは良いが・・・・)

by kozys24
 
寧波の動物園で・・・・・
先々週に、寧波の郊外にある動物園に行ってきた。
いろいろ楽しい施設だったのですが、一つ分からないものがありました。
熊のコーナーの手前になにやら変な一角があって、洞窟状の展示室のようで有料みたい。
看板を見るとなにやら宇宙人がどうとかこうとか・・・中国語理解できませんのでよく分かりませんが・・・・。
どれも、日本のテレビで見たような物ばかりで・・・・。うさんくさかったので、もちろん入りませんでしたが・・・・・。
中国人は見たいのかな〜?
寧波の動物園で・・・・・_a0006749_20494731.jpg

by kozys24 | 2005-08-31 20:51 | う〜ん中国
<< 現在出張中〜江西省景徳鎮市 中国で花粉症・・・・そんなはずは >>


関連リンク